ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
〜恋する暴君クリスマスパーティ!2016〜

〜恋する暴君クリスマスパーティ!2016〜

暴君ファン24名、ケモミミアンソロジーでクリスマスをお祝いします!

参加メンバー
あ~るさん、阿部ひなたさん、綾さん
卯月ゆたかさん、えむさん、愚裸嘆(私のことです;^^)
紺さん、タカさん、38さん、それはitさん
篁さん、ちはさん、Tobyさん、乃亜さん
野上ソルベさん、ぱちぱちぱちぃぬさん
ぴとさん、blueblue*さん、ぷるるんさん
ぽるかさん、マリコさん、ミナトさん
もみじさん、凛子さん ・・・(五十音順 )

※追記からは
私、愚裸嘆のケモミミアンソロジー
『ここに、いる』です。

※他の方々の作品は
ミナトさんのサイトから
それぞれのリンクに飛んでください。




ということで・・・
ケモミミアンソロ
『ここに、いる』・・・です。

※注※
高永先生ご自身が描かれた
恋する暴君のケモミミバージョン『ある日、森の中。』の
これは更にファンによる二次創作ということになりますので
オリジナル以外は許せないという方は以後ご遠慮ください。


自由に大らかにパーティを楽しんでくださいね~*^^)/



※クリックして拡大してご覧ください。

*****『ここに、いる』******

0001縮小
0002縮小
0003縮小
0004縮小
0005縮小
0006縮小
0007縮小

おまけ・・・

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


0008縮小


クリスマスに相応しい話じゃなくなってしまったけど・・・;;
死後、万物みなひとつになるというのもキリスト教的ではないかな?
宗教のことはさっぱりまったくよくわからないけど・・・;;
いいじゃない・・・クリスマス楽しんで
大晦日はお寺の鐘の音にしみじみして
お正月は神社に初詣・・・
いいじゃない・・・なんでも自分流に都合良く
アレンジってことで・・・!


メリークリスマス!!!
しあわせ夜を・・・

見てくださってありがとうございました!*^▽^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
