ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
暴君10巻全サ、来た~~~~-------!!!・・・と思ったら。
今日は
医者も含めて
いろいろ用を済ませ
帰宅したとき・・・
ポストに・・・

海王社の封筒が・・・


追記(12/9)あり。


 
来た~~~~---------!!!!!!

10巻の全サ、アクリルキーホルダーセットでした!

いやもう応募したことすらすっかり忘れていましたよ;^^)
いつもそんなだけど。

暴君アクキーセット

めちゃめちゃ可愛いです!!!!
三頭身というか2.5頭身かな~~~

んで、1ページ漫画も付いていましたがこちらもミニサイズ。
紙の大きさもだけど、兄さん、森永君、二人ともミニサイズのままです。

んで・・・

ミニサイズだからこその・・・悲劇!!!
・・・みたいなお話でした~!

何が起こっても
兄さんは冷静というか・・・平常心なんだな~~~~
でもって身軽だし~

頼もしい兄さんです!!
森永君はミニになってもやっぱり森永君で(笑)

たぶん・・・***も・・・ちぢんで・・・(以下略)



・・・・・・・・・・・・・・・・

と、喜んでたんですが・・・
よくよく見ると
兄さんのキーホルダーの金具の位置がヘン;;・・・あれ?
袋の底になにか輪っかの半分くらいのものが落ちてる・・・あれ?

・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと・・・落ちてた輪っかは金具取り付ける部分で
割れてたんです・・・(;T◇T)ウソッ・・・

破損の場合は取り替えられるということで
ついさっき、ガッシュネットのお問い合わせページから
編集部にメールしてみました。

コレクション用で、実際に使うわけではないけど
やっぱり壊れてるのはちょっと悲しいもんね。

みなさんも、届いたらご確認ください。
壊れやすいみたいなので
実際に使う方は気をつけてくださいね!


それにしても
2.5頭身暴君、可愛いです!!!!!*^^)
これでいくつかショートショート描いて頂きたいなぁ~


追記(12/9)

キーホルダーが破損していたこと
GUSHネットのお問い合わせから、その旨メールしました。
じきに返送メールがあって、着払いでキーホルダーセット一式を
送るようにということだったんで、昨日送ったんですね。
そしたら・・・
なんと、今日~替えの新しいホルダーセット一式が届いていました!
え?いくらなんでも早すぎない????
私の返送したものは今日の午前中にむこうに届いたようですが
それを待たず、昨日のうちに新しいものを送ってくれていたようです。
すごいね!
優秀だ~信頼できますよGUSH!

で、どう送ってきてくれるかということが懸念だったわけですが
同じようにふつうの封筒にまんま入れて送ってたまた壊れるわけで;;

それが・・・ものすごーく丁寧にプチプチに包んでありました。
キーホルダーそのものは三重になってました。
一個一個をプチプチで包み、それをプチプチ袋に入れ
1P漫画と一緒に再びプチプチ袋に入れ
なんと!
1P漫画までプチプチに包まれてました!!!!*^^)

封筒そのものがサ○ワのプチプチ封筒でした。(つまりは四重か・・・)

プチ

<ワレモノ注意><下積厳禁><貴重品>!!!!
注意書きいっぱい!神対応っすよ!!

貴重品!・・・なんて盗まれたらどうするのぉお?!
アタシにとってはダイヤに優る宝物ですけども!*^^)

GUSH編集さんには感謝感謝です。
ありがとうございました!
大事にしますね!!!!(*^▽^*)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する