ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
Happy Halloween!

 久々のお絵描きです。
 ツイッターの方に先に縮小したものを上げたのですが。

 ハロウィンといったら定番は魔女なのかな~
 もともとはケルト民族のお祭りなんですよね?

 亡くなった人の霊がこの世に帰ってきて
 良い霊ばかりならいいけど悪霊も
 この世とあの夜の境目からやってきて
 生きている人を惑わせるかもしれないし・・・
 境目が閉じるときに連れて行かれるかもしれないし
 
 ってことなら~
 日本の亡霊というか怪談、うってつけ!
  
 というわけで・・・
 (夕べお風呂に入っててとーとつに思いついた)

 耳なし芳一、暴君バージョンです・・・*^^) 



 


    芳一宗一字入り (2)




いちおう般若心経の一部が書いてあります。
芳一さんの顔に文字をいっぱい書いちゃうと
わけわからなくなるからこの程度で許して(笑)
髪がないと兄さんに見えなくなりそうだし
盲目の芳一さんに眼鏡もヘンだけど・・・
それはそれということで;;^^)

楽しいHappy Halloween!の夜を・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
