ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
コミコミスタジオ限定販売のクリアファイル、ゲットしました~*^^)

表が水色水玉の地に兄さん、
裏がピンク水玉の地に森永君です。
一枚で二度美味しいクリアファイルですよ~!

暴君ファイル

二枚買ったんで、画像はどっちも見えてます。

もともとは暴君カフェでしかゲットできないバッジのイラストなんですよね。
ツイッターでカフェに行った方の画像見て、うらやましい~うらやまし~うらめし~;;
などと、じりじりしてたんですね(笑)

今回こうしてファイルになって
イラストがじっくり見られてすっごく嬉しいです!*^^)

あ、ご購入はコミコミスタジオ本店からどうぞ~★

あとコースターの三頭身のイラストも可愛いんで
グッズにならないかなぁ~ハンカチとか
ミニトートになっても可愛いと思うんですけど~
どうすか?コミコミさん?!(笑)

カフェ・・・名古屋でも開催してくれると嬉しいんだけどな~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する