ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
半年過ぎましたね・・・近況とか。
 
月日の経つのが年々早くなる今日この頃・・・
なんか信じられないけど・・・
今年ももう半年過ぎたようですよ。

で、そうそう・・・
ポーの新作が載った雑誌買ったのはいいけど
まだ読めてないんですね・・・;;^^)
なんなんでしょうね~
シリーズとして続くみたいなんで
全部出揃ってからでもいいかなと・・・

で・・・話は変わり
明日・・・5日は森永君のお誕生日ですね。


 
でまた唐突に話は変わり・・・

ここ一ヶ月ばかり
足ツボ刺激にこってまして・・・
といってもそういうツボ刺激してくれるお店に通うんじゃなくて
グッズ買って自分でやってるんですが

こういうのとか ↓

  

太い方の端のいぼいぼした部分で手指とか足指とか
指と指の間とか押したりすりすりしたりすると
そんなに痛くなくて気持ちいいのです。

これもお気に入り ↓

  

桐で出来てて軽い。
足底で突起を踏んだり、両手で持ってふくらはぎをこすり上げたり
端でぐりぐりしたりして使います。
同じ仕様のものでプラスチック製のものがあって
そのほうが半分くらいの価格で安いけど
長く使いたいなと思って愛着がわきそうな木製のこれにしました。
高いからね・・・無駄にはしないぜ!みたいな(笑)やる気にも繋がります。

仕事が立ち仕事なんで、仕事終えると
ふくらはぎがむくんだり足底が痛くなったりするんです。

リンパマッサージとかもするんだけど
なんか・・・さするだけって・・・物足りなくて・・・
 
ツボうんぬん詳しいことはよくわかりませんが
痛くて気持ちいいって不思議な感じです。

Mッ気はないはずなんだけどな~(*^^)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する