ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
アニメイトでのコラボキャンペーン~☆

アニメイトオンラインショップアニメイト各店にて・・・

『花と蝶』『恋する暴君10巻』を購入すると
〈アニメイト限定描き下ろし小冊子〉がもらえる
キャンペーンが行われてますよ!

店頭購入でも
ネット購入でも応募は可能です。

ネットからの応募の要項はこちらから~☆

先着順ですのでお早めに!

私はネットから申し込みました~*^^)
アニメイトに入るのはかな~~~~り躊躇する年頃ですから~;;
でも、届くまで大丈夫かなぁ間違えてないかなぁ・・・と不安ですよ。
 
小冊子は12ページで描き下ろしは
花と蝶、暴君、それぞれ3ページずつだそうです。
ゲットしたらまた感想が書きたいと思いますよ。

あと、ツイッターにて
暴君10巻に載るオマケマンガのリクエストを募っていらっしゃいます。
ハッシュタグ、#暴君10巻描き下ろしリクを付けて。
また先生のブログのメールからでもいいそうですよ。
今月末までなのでもう時間がないです。

私も3つ4つリクエストしましたよ。
どちらのコミックスも早く手にして楽しみたいですね~*^^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
