ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
兄さんと森永君が泊まったホテルは・・・

福岡旅行で
兄さんと森永君が泊まったホテルは・・・

 
<セントラルホテルフクオカ>
・・・という地元ファンからの情報を得ました。

ホテルのサイトでは外観がわかりにくいですが・・・
グーグルマップで検索すると、先生のお描きになった絵と
似たアングルの画像が見られますよ。

福岡に出掛ける時は泊まってみたいですね!

最上階に展望浴場があって
絵とは少々様子が違ってはいますが
ここで
二人一緒に浴槽につかり・・・
兄さんはすっ転んだようですよ・・・(*^^)フフフ

けっこう古いホテルなのかな?
あるサイトのレビューを見ると壁が薄いとか・・・
そっか・・・壁がうすいのか・・・
壁が・・・

大丈夫だったのかなぁ・・・心配になりますね・・・;;^^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する