ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
カデンツァ5~12月29日発売~★
青の軌跡ファンのみなさま~こんにちは!
お久しぶりです。
番外編『カデンツァ』の5巻が年末に発売だそうです!
12月29日・・・押し迫ってますね~年末も年末・・・
みんな、大掃除とかお正月の支度で忙しい時では(笑)
私はまぁ今年も大晦日まで仕事してますわ・・・;^^)
久能先生は今頃がんばっていらっしゃるのかなぁ~
期待して待ちたいと思います*^^)


ところでサイドの<AONO KISEKI>コーナーに
『カタルシススペル』CDのバナーしかありませんが・・・
いつのまにか画像が消えちゃってたんですね;;
CDの画像はらくてんのアフェリエイトから引っ張ってきてたんですが・・・
中古ですらすでに商品ページがなかったりノーイメージだったりしてね。
 
そういえば・・・やまねあやの先生がツイッターで
嘆いていらっしゃいましたが、BLのドラマCDは
もう消えゆくコンテンツになってしまったと・・・
動画サイトなどの違法アップロードで無料で聴けてしまうので
CD制作会社にとっても声優さんにとっても儲けのない
やり甲斐のないものになってしまったようです・・・;;

好きなものはちゃんとそれなりに犠牲(お金)を払って得ないと・・・
結局はその好きなものを失うことになるのです。
CDは学生だったら少々高価かもしれません。
でもお小遣いを貯めて手にしたものはずっと大事に思えますよ。

私・・・小学生だったか・・・
初めてお小遣いで買ったコミックス・・・(何とは言いませんがw)
今でも大事に持ってますよ。ぼろぼろですけどね。

好きなものを守ることは
ただではできないんです。楽してはできないんです。
それを作りだしているのは同じ人間ですから。
作家ひとりじゃなく・・・一冊の本、CDを出版するには
それに関わる様々な人の生活が掛かっているのですから・・・

好きなものをずーーーと読んでいきたいなら・・・
ちゃんとお金を出して買いましょう~!
お小遣い貯めて、仕事をして稼いで
好きなもののためならなんでもない当り前のことですよね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する