ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
画像やっとでました~★明日だもんね。

GUSH5月号~明日発売~
嬉しいんで並べてみた(笑)



この日常感がたまりませんな~*^^)
私はアニメイトで予約しましたが、発送準備メールがさっき来ました。
明日届くかどうかはちょっとわかりませんが。
アニメイトオンラインショップ
早々に予約が終了したアニメイトですが、今は<取り寄せ>という表示になってました。
在庫がないせいかGUSH5月号で検索しても出てこないんです。
GUSHで検索してやっと・・・;;特典のイラストも出ていたので取り寄せでも頂けるのかな?
問い合わせて見てからの方が良さそうです。確認してみてくださいね。
やっぱり送料が掛ってもそそられますよね~描き下ろしだし。
原画展に行かれる方は等身大の二人と会ってきてくださいね!
楽しんできてください~私は行かれませんが(⊃Д・、)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する