ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
GUSH5月号~アニメイト購入でポスカがもらえるみたいです~★
GUSH(ガッシュ) 2015年 5月号~あまぞんでもまだ画像が出ていませんが・・・

アニメイトで予約、購入すると特典でイラストカード(ポストカード?)が付くようです。
無くなると終了らしいので、さっそくポチりましたよ~*^^)

アニメイトオンラインショップ

アニメイトだと送料がかなりかかるのでこれ一冊だけ買うのに・・・ちょっとな・・・
とも思うけど(あまぞんやらくてんぶっくすなら一冊でも無料ですから)
でもでも~我慢できんかったとですよぉお~;;^^)

なんか情報によると、そのイラストの等身大のパネルが
アニメイト店頭だかBLコーナーだかわかりませんが置かれるらしいとのこと・・・
発売日にアニメイトに行かれる方はぜひ兄さんと森永君に会ってきてくださいね!

イラストカードは店頭販売でももらえるのかな?
・・・そのあたり、子細は確かではありませんが;;
カード配布が終了している場合もあるので個々で確かめてくださいね。
私もさっそくポチってはみたもの・・・来るまで不安です;;^^)
ちゃんと付いてたら感想記事アップするときにでもご報告しますね。
なかったら・・・出遅れたのね・・・と察してくださいませ;;

ではでは~~
明日から4月~~~~~~
気分もあらたに勉強に仕事に趣味に
なにより萌えにがんばりましょう~~~~~

【追記】
ガッシュネットに情報載ってました!
高永ひなこデビュー20周年複製原画展

池袋本店、天王寺店で開催される展覧会場に
パネルが置かれるようです!
・・・2店舗だけ・・・しょぼん(⊃Д・、)
行かれる方は楽しんで来て下さいね~~~~★





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する