ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
暴君冬コミ本、届きました!

高永先生の暴君冬コミ本
『暴君ファンブック描き下ろし漫画2話3話の間に何があったか詳しくお伝えする本』長いっw
届きました~



一気に読んじゃいました~
感想カテゴリになってますが
感想らしい感想は書けそうもありません。

ひと言だけ・・・


(* _ω_)...アゥ(* _ω_)...アゥ(* _ω_)...アゥゥ・・・

こんな感じです。今・・・

今まであんまり見たことのないアングルの絵があって・・・
・・・それがすごくリアルな二人の性活感(←なんだそれw)を感じさせました。

最終章のエチシーンのときにも思ったのですが
兄さんの表情がものすごく幼く見えるときがあるんですね。
幼いというより女の子っぽいというかね・・・
兄さんの初心さを表現するためにわざとそう描いてあるのかな・・・?
それとも(//△//)テレかしらねw

(ああ・・・兄さん・・・扉がまたひとつ開いたね)・・・

でもやっぱり兄さんは兄さん・・・*^^)

(≧ヘ≦ )ぷいッ!! (≧ヘ≦ )ぷいッ!! (≧ヘ≦ )ぷいッ!!

兄さんはホントに可愛いです!




コメント
この記事へのコメント
こっちに書いちゃいます〜♪
今回のはもう言葉に表せないですよね〜!たまらんっ!

兄さん、確かに幼い感じになります。
もしかして仏頂面している兄さんがガードゆるめると幼い感じになるとか?
弟妹は幼い系の顔立ちだし無いとはいいきれない…?
いよいよ連載ですよ〜楽しみですねっv
2015/02/05(木) 14:41:35 | URL | ゆほむ #LkZag.iM[ 編集]
ゆほむ様~★

なるほど~!
巴くんもかなこちゃんも年より幼い顔立ちですもんね。
兄さんの素の部分がああいう時に発露しちゃうんですね。
兄さんとしては誰にも見せたくない顔なんだろな~
それを森永君は独り占め。羨ましいぞ*^^)
GUSH発売、明日ですね!!
まさかこんなに早く新章連載来るとは思わなかったです。
コメントありがとうございました~★

2015/02/05(木) 17:57:30 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する