ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
『カデンツァ4~青の軌跡<番外編>』~出るよ!
青の軌跡ファンのみなさま、こんにちは~*^^)/
お久しぶりです。

カデンツァ4 ~青の軌跡<番外編>~ (リンクスロマンス)がでるそうです!

あまぞんにはまだ画像が無いのでこっちで。
   カデンツァ4 ~青の軌跡<番外編>』


<追記>29日、発売されましたよ!






前回はまたまたややこしいことになっちゃいましたからね;;

でも、三四郎の気持ち・・・わかる・・・。

今回の行き違いは今まで以上に深刻な気がします。
二人は(主に三四郎は)乗り越えて行けるんだろか・・・
まだまだシリーズは続くんだろか・・・?

続く限り、私は読み続けていくつもりだけど・・・
正直・・・最初の頃のストーリーの切れとか・・・
弱くなってるように感じるのが・・・ちょっと寂しいです。

私が変わったんだろうか・・・?

シリーズ最初の話を読むと今でも
始めて読んだときと同じようにわくわくドキドキ
できるんだけどな・・・

それは・・・暴君でも同じなんだけどね。

それでも・・・!
新しい本の発刊は嬉しいし、期待しちゃいますよ。
三四郎もカイも大好きだから・・・
二人に会えるのが・・・ただただ待ち遠しいです。





コメント
この記事へのコメント
ぐらたんさん、こんばんは~
ご無沙汰してます。
記事アップありがとうございます!
私も買ってきました(^^)

なかなかもどかしい展開ですね;;
二人の関係も長くなりましたね。最初の頃は初々しく楽しかったですが、時間を積み重ねた良い形での幸せな二人がみたいです。
早くハッピーになってほしいですが、シリーズはずっと続いて欲しいし…ついつい欲ばりたくなりますね(^^;)

暴君も連載楽しみですね。
寒さ厳しい折、お身体ご自愛下さいませ^^
2015/02/02(月) 23:24:13 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月様~★
こちらこそお久しぶりです-!
またまたいろいろやらかしてくれちゃってますね(*^^)
でも何があっても、二人のことだからきっと大丈夫!!という
安心感というか、期待というか、信じられるものがあるんですよね。
そんな二人をずっと見守っていたいですね。

私の仕事場ではインフルエンザが流行ってます。
予防注射はしたけど油断大敵ですね。
三日月さんもお体に気をつけてくださいね~
コメントありがとうございましたー*^^)

2015/02/04(水) 19:58:19 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する