ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
全サ、プラ原画、届きましたよ~★

忘れた頃に届くのが
GUSHの全サ・・・ですよ;^^)



仕事から戻ってポストを覗いたら・・・
海王社からの封筒が・・・

なんだっけ?

すっかり忘れてますw


封筒を開けて・・・





プラ原画でした!

そういえば・・・ありましたね。
GUSH本誌とコミックス連動全サ。

10枚組の先頭に暴君が来てるのは定番ですね。

表紙はコミックス9巻のカバーイラストでした。
GUSH5月号のイラストが気に入ってたんで、それだといいなぁ~
と思ってたんですが・・・コミックスとの連動全サだから当然といえば当然なのかな・・・

で・・・

問題は裏の1ページマンガです。

ちらっと・・・

プラ原画2014

ビニルに入ったままでスキャンしているので
モアレが出てますが・・・
暴君、おとぎ話シリーズですよ!

赤ずきんちゃん・・・
否・・・!

『ねらわれた<ケモミミ><キャー>赤ずきんうさぎ』

ということで

牧歌的なドレスに赤ずきんを被った
うさぎ耳の兄さん・・・
と、
おばあさんに化けているオオカミ森永君。

オオカミ君を一撃のもとに倒す
うさぎ兄さんが容赦なくてカッコイイですー*^^)

このシリーズ楽しいです。
今度はあるかな?今度は何かな?

本編連載ももちろん嬉しいけど
遊びのある番外編も楽しいですよね。

兄さんと森永君のいろんなコスプレ(?)も観られるしねー★





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する