ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
Merry Christmas to you.
 
早いものですね・・・;;
今年はプライベートでも仕事が変わったり・・・
というかダブルワーク状態です。

いろいろ・・・なことがあったなぁ~
兄さんと森永君にもいろいろなことがあっただろうけど・・・
いつまでも変わりなく暴君兄さんとヘタレわんこ森永君であってほしいなぁ~~~

暴君への萌えは変わりないけど・・・更新が滞ってしまっています。

それでもここを訪れてくれている方に
感謝を込めて・・・

クリスマスカードを送ります~★



     
家族や恋人、仲間、クリスマスのテーブルはみんなで囲むと
一段と楽しくなりますよ・・・ね・・・?!


みんなでクリスマス5縮小


・・・思う・・・ 
思うんだ・・・
けど・・・

どうなの?w

いつか誤解が解けて
(誤解というか・・・森永君がすっかり磯貝さんを<危険人物認定>してるだけだけどねw)
森永君と磯貝さんが仲良くなれる日は来るんだろうか・・・
今のままのが面白いからいいんだけどねw

ヤキモチ焼く森永君は残念すぎて
可愛いですから~

そして・・・切実に
磯貝さんだけはずーーーーっとストレートでいて欲しい!
・・・と思ってます。

第三者的視点から
兄さんと森永君をからかったり弄ったり
時に真摯に見詰めてくれる人がキャラの中にいてくれると
嬉しいじゃないですか?

私達に一番近い立ち位置かなって・・・
そんな風にも思えたりねw

ところで描きながら思ったけど
磯貝さんって・・・前髪どっち分けだろ?

ヒロトくんとか・・・
磯貝さんも描くの初めてかなぁ~~~
もしかしたらかなこちゃんも・・・ねw

とうとつですがw
<まちがいさがし>
違うところが10カ所あります。お暇なら見つけてください。
※画像サイズの歪みとかは気にしないでくださいね~;;
一人にふたつずつ違うところがあります。
ちいさいままだと分かり難いかも・・・クリックして拡大してください。


まちがいさがし縮小


カンタンでしたか;;
何も差し上げるものはありませんが;;^^)いっとき楽しんでいただけたら嬉しいです!

なにはともあれ・・・

佳きクリスマスと佳き新しい歳をお迎えください。

すべての人の上に慈しみと安らぎの時が降り注ぎますように・・・

メリークリスマス・・・あなたに・・・



<まちがいさがし正解↓>
磯貝さんがつまんでいるもの&グラスの中身
かなこちゃんのリボン&小指
森永君の目尻に・・・&ローストチキン
ヒロトくんの耳&クラッカー
兄さんの眼鏡&グラス持つ腕の角度
・・・でした*^^)




コメント
この記事へのコメント
セリフ入り楽しいです〜!
もう磯貝さんと森永君の絡み大好きです(・∀・)♪
2014/12/25(木) 01:59:43 | URL | ミナト #-[ 編集]
ミナト様~*^^)
ありがとうございます~~~!
いつか「おまえら、けっこう仲良しだな」と
兄さんにヤキモチ妬かせるくらい頻繁に
磯貝さんと森永君の絡みが増えてくれると嬉しいですー(*^▽^)
2014/12/25(木) 02:44:07 | URL | ぐらたん #Neb3My6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する