ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
一ヶ月って・・・早い・・・;;^^)

あとひと月あまりで年が変わってしまうなんて・・・
本当に・・・時の過ぎるのは早いですね!



でも、暇暇に母に頼まれた年賀状の用意などしています。
自分のは・・・ 印刷するハガキが無かったことに気が付きまして・・・
早めに気が付いて良かった~;;^^)

でも、私のプリンターは古いものなので・・・インクも、対応するハガキも
以前買ったものがすでにメーカーにも無かったりして・・・
世の中はどんどん先に先に行ってしまうのだなぁ・・・
 
なんだかまだ11月なのに気が急いてきましたよ;;^^)
 
あ、そうそう・・・来年は羊ですよね。
羊の絵を描くためにいろいろ画像を探していて
すんごく美人さんな子羊君(女の子かもしれないけどw)の
ぬいぐるみがあったんであまぞんの画像、貼っておきますね~♪

コヒツジ No.4287コヒツジ No.4287
(2011/08/01)
Hansa

商品詳細を見る


可愛い~~~のはいっぱいあるけど、この子は美人だなぁ~って思いましたよ*^^)
それにしても、羊って・・・絵にするの難しいね・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
