ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
フランケンシュタイン博士とその怪物

ハロウインも近付いてきたし・・・
今年は何もできそうにないなぁ・・・と
つい今朝まで絶望的な気分だったんだけどね。

ちょっと時間が出来たんで描いてみました。
あいかわらずラフな絵だけど・・・;^^)

ハロウインに因んで
フランケンシュタイン・モリナガ博士と・・・
彼の手によって作られた怪物・・・(名前はまだ無い・・・)

森永君の場合、どこが仮装??って
言われそうだけど(白衣は普段の服装だし)
コンセプトはマッドサイエンティスト風森永君と
らしくない兄さん・・・ってことでw

オリジナル以外ダメというかたはご遠慮ください。
ホラーな兄さんがダメな方も止めといてくださいね。






       フランケンシュタイン兄森2縮小






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/29(水) 20:23:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する