ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
森永君の妄想癖って生粋だったのか~?!

ファンブックのゲスト作家さんの
パロディショートショートを読んで
ちょっと目からウロコだったんで・・・



ある作家さんが
森永君が、真崎さんと国博さんカップルの
あれこれを妄想して
<どっちも受け(百合)>に見えると言ってる
ショートショートを描かれていましたね。
それを読んで・・・

え?!・・・そんなまさか・・・

と思っちゃったんですね;;^^)

いや・・・
二次創作はあくまで二次創作で
その作家さんの中の森永君のイメージなんだから・・・
どう描こうと自由です!

でも、びっくりしたんです。
・・・目からウロコだったんです。
ああ・・・そういう風に森永君をイメージする人もいたのかと。

えと・・・つまり・・・

私は、森永君の妄想癖は
兄さん(巽 宗一)にだけ発揮される才能(?)だと
思ってたんです。

兄さんがあまりに森永君の気持ちに鈍くて
恋愛感情に疎くて、淡泊過ぎて、デレも無くて、
森永君を無意識に煽るだけ煽って・・・あげく・・・
いつもお預け状態になるから・・・

兄さんと出会って・・・
片思いしている間に密かに
<兄さんとのエチ>を想像しまくったあげく
それがいつしか習い性になってしまったんだと。

つまり・・・生まれつきの性癖じゃなくて・・・
単に兄さんに対する<欲求不満=妄想で紛らす>に
過ぎないと思ってたんですね。

でもその作家さんは
森永君に真崎さんと国博さんのえちを妄想させてるんで・・・
え?兄さん以外の人に対しても
森永君は妄想するんだ~~~???!!!
・・・と目からウロコでした・・;;^^)

いいんですけど・・・うん。
それは、その作家さんの世界観で描かれたものなので。
その作家さんの森永君だから・・・ね。

私が描いてるものを読んで
そんなの兄さんじゃ無い森永君じゃ無い
受け入れられない~~~って思う人も多いと思います。
そんな私がこんなこと思うのもどうかと思うんですが・・・
あの・・・文句っていうんじゃないんですよ。
ただ違和感というか・・・

<受け攻め>って腐女子だけの不文律だと思ってた・・・
ので、ゲイの人たちにとってどっちがどっちってそんな重要?とも思ったり・・・

今の森永君が兄さん(巽宗一)以外の人の裸を想像するの嫌だなと思ったり・・・
・・・もしかしたら同じ気持ちをもたれた方もいるかな?いないかな・・・;;
と思って、ちょっと書いてみました。
気に触った方がいたらすみません・・・;;


みな読み応えありましたね。
大和先生の兄さんがしっとりとした超美形でしたね~*^^)
こんな兄さんだったら媚薬必要なかったかも~と思いましたw

夏目先生の磯貝さんが今すぐBL攻めキャラデビュー
できそうなセクシーさ~~~カッコイイと惚れ惚れ~*^^)

でも、磯貝さんにはあっちの世界の人に
なって欲しくないけど~(私としては)
彼は第三者の立場でみんなを見守ってて欲しいよ。
そういう立ち位置のキャラもあっていいと思うんですよ。
スピンオフの繰り返しで
登場人物全部ほもにならなくてもいいよ~;;
ひとりくらい残しておいて!w

兄さんが童貞かどうかはホント気になるところです。
知らずにいた方がいいんですけどね。

シチュエーションマンガ③の
兄さんと森永君が出掛けていったスーパー・・・
入り口見た瞬間(あ、アピ○だ)と思ってしまいました~w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する