ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
暴君ファンブック来たよーーー(*⌒▽⌒*)
 

 9日発売でしたが11日の今日やっとゲットーー★

 


カバーの裏がおもしろい~~~*^^)

兄さんが森永君を殴ってる現場を目撃した・・・
宗仁さん、麗子さん、国博さん、真崎さん、ヒロト君
松田さん、磯貝さん、かなこちゃん、黒川さん、巴君
・・・それぞれの反応が1pマンガになってます。

ファンブック裏
  ↑かなこちゃんのフラットな感じがすごい好きだわ~*^^)

中身は、先生ご自身が描かれた
シチュエーションリクエストマンガ(描き下ろし)が3つ。
全サでの1pマンガ、ショートショート、アフレコレポートなど既存のマンガがいくつか。
アンケートの集計とファンのアンケートに答えるコーナー。

本の半分くらいは、ゲスト(BL作家さん方)によるメーセージカットと
ショートショートマンガです。
その名のとおりファンによるファンのための本という感じですね。

ぱっと一気読みしちゃうにはもったいないので
じっくり楽しみたいと思いますよ~~~ヾ(^v^)k






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する