ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
今日は兄さんのお誕生日です~ヽ(´∀`)ノ♪
 
今日は8月2日・・・
兄さんのお誕生日ですよ!!

「せんぱーい! 今日も暑いですね~」

「ああ・・・ 暑いな・・・」

「せんぱい、朝から疲れた顔してますよ、眠れなかったんですか?」

「ああ・・・ 暑くてな・・・おまえの顔見るとよけい暑くなる・・・」

「またそんなこと言って~(´▽`*) 元気出してくださいよう
 今日の夕飯はご馳走を用意してるんですから」

「食欲ねぇ・・・素麺でいい・・・」

「・・・ 今日は何の日か、とうぜんわかってますよね?」

「今日?」

「今日は8月2日ですよ! 誕生日じゃないですかーヽ(´∀`)ノ♪

「・・・ああ・・・シュトロマイヤーの誕生日か」

「は・・・?」

「ジュール・ホフマンの誕生日だっけ」

「・・・もっと、こう・・・ 身近にいるでしょう? 身近に!」

「赤塚 不二夫が死んだ日」

「だから誕生日だと言ってるじゃないですか・・・
 もう・・・とぼけちゃって・・・(おちゃめさん(*^^*)
 もっともっとも~~~~と、先輩の身近です!」

「・・・思いつかん・・・暑くて・・・」

「ほらほら、・・・こう髪が長くてキレイで・・・(*´∀`)

「・・・考えるのも面倒だ・・・暑くて」

「手脚が長くて腰高で・・・(*´∀`*)

「・・・暑いって言ってんだろ・・・余計なこと考えさせるな」

「ほっそりしてるのに適度な筋肉がしっかり付いてて・・・!ハァ(*´ω`*)♪

「・・・・・・」

「お尻がキュッとしててセクシーで・・・ハァハァ(ノ∀\*)キャ

「・・・・・・」

「肌理が細かくて色白で・・・ハァハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

「・・・・・・」

「む・・・むね・・・胸の・・・ここんとこが・・・ハァハァハァハァ(;´Д`)ハァハァハァ

「・・・・・・」

「ぴ・・・ぴ・・・ぴんくで・・・ハァハァハァハァハァ(;´Д`)ハァハァ  
(*´Д`)/ハッハッ・・・ (*` Д´)ハハハウハァウ~ハァ(;´Д`)ハァハァ 
(*´Д`)はぁはぁはぁ (*` Д´)ハッハッハッ!!!!」

「暑いって言ってんだろ!!」~~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

(あぁあああ~~~~~~~!せんぱーい
 自分の誕生日くらい覚えててくださいよう~・・・)



・・・こんな真夏の暑い日だったんだなぁ~兄さんが生まれた日・・・
巴奈さん、大変だったろうね~
宗仁さんは分娩室の前で待っていたのかな?
あいかわらず研究のため海外に出ていて、外国で知らせを受けたのかな?
兄さんの名前はどちらが付けたのかな?

巴奈さん、兄さんを産んでくれてありがとう~(*^▽^*)
ひなこ先生、兄さんを創り出してくれてありがとう~(*^▽^*)
兄さん、生まれてきてくれて本当に本当にありがとう~(*^-^*)
これからもいつまでも変わらない兄さんでいてください★


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
