ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
今日は森永君のお誕生日です~★

 7月5日・・・
 今日は森永君のお誕生日ですよ~~~~*^^)

  
  
「せんぱーい・・・今日は何の日か知ってますか?」

「ん? 7月・・・5日か・・・」

「そうそう今日は7月5日です!」

「ドリーが誕生した日だ」

「ドリー・・・?」

「世界初のほ乳類体細胞クローン、羊のドリーだ」

「あ・・・ああ・・・そうでしたっけ・・・ね えっと他には?」

「ジョン・ハワード・ノースロップの誕生日だ」

「ジョン・・・? ああ・・・ノーベル賞をとったアメリカ人の・・・ 他には・・・」

「エルンスト・ウォルター・マイヤーの誕生日」

「・・・ほ、他には・・・」

「農林水産省発足記念日」

「・・・ほ・・・ほ・・・他に・・・?」

「和田慎二が亡くなった日」

「わだ・・・しんじ・・・って・・・だ、誰ですか・・・??」
(なんで先輩の口から俺の知らない男の名が・・・ワナワナ)))))

「漫画家だ」

「漫画家・・・? 先輩・・・漫画なんか読まないじゃないですか?」

「オヤジが子供の頃好きだったとかで、うちに本があったな
何年前だっけ?死んだって新聞で見た記憶がある」

「へぇ・・・さすが先輩、記憶力いいですね! なら・・・ほら・・・もっと・・・他にも」

「ガッサー、マーリーズ、トーフト・・・」

「・・・もう・・・いいです・・・」ショボン・・・

「・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・

「森永」

「はい?」

「おめでとな」

「はい? 何か言いました?」

「いいや・・・べつに」

「コーヒーでも買ってきますね」

「ああ」

・・・・・・・・・・・・・・・・

(ちゃんと聞けよバカ・・・二度と言ってやらん・・・)



・・・なんてね;;^^)誰より何より兄さんに祝ってもらえたらいいね!森永君





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する