ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ネットからも暴君ファンブック(仮)アンケート募集してます~★

恋する暴君10周年記念のための
ファンブック(仮)アンケート
GUSH 4月号 に応募用紙が添付されていますが

ツイッターからも
GUSH公式サイトからも応募可能です。


質問要項がネットに公開になりました。

(もっと早く言えよっ)って話ですよね~(;^^)
私は頑なに今月号は買わねーぞと思ってたんですが
何人かの方から用紙コピーしますよと言って頂けました。
ほんとうにみんなありがとう~~~~ヽ(〃v〃)ノ


ツイッターは公式アカウントから~ #boukun10th このタグを付けて呟くと届きますよ。

どんなファンブックができあがるか楽しみですねー
きっとファンみんな(=森永君のw)妄想(願望)満載なんだろうなぁ~*^^)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する