ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
暴君ファンブック&全サプラ原画&・・・

今月号発売されました。
もうみなさん、ご存知だと思います。
 
先生のブログで仔細が書いてありますが
暴君ファンブック(仮)の発刊が企画されているようです。
そのためのアンケート用紙が今月号に載っているようです。
また全サでプラ原画応募もあるようです。

・・・で来月号にはショートショートも載るような・・・
表紙も暴君だそうで・・・

GUSH (ガッシュ) 2014年 04月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/03/07)


商品詳細を見る




ようだ・・・そうだってあやふや過ぎるぞ;;^^) 

いや・・・今月号買ってないからなんですが・・・
(ツイッターでちらほら得た情報のみで書いてます;;)

だって・・・
うっかり先生、ツイッターでネタバレしてましたが
今月号は真崎さんと国博さんのお話の最終回
・・・濡れ場があるそうなんで・・・

正直言って・・・

(見たくない・・・)

先生的にはコミックスの書き下ろしに持ち越しされたようですが
それでもそれなりにあるんだろうから・・・ね・・・

以前ちょっと気になってたのは
どっちがどっちなの?ってことだけど(笑)
たぶんリバでしょ・・・
つまり国さんが攻め・・・

ノンケにとって
受けより攻める側に立つほうが
ハードルは高いと思うんですが
森永君に「セクシャリティ越えるのはなんとか・・・」とか
説教垂れてた国博さんがその舌の根も乾かぬうちに
攻めに転じるのはどうかと思うけど・・・

以前先生、リバに目覚めたっぽいことを呟かれてたので
先生の持ちキャラでリバできるカップリングって
あの二人しか考えられないんですよね。

『ぼくたちの失敗』の悪鬼迫る攻め真崎さんは
けっこう大好きだったんで・・・
国博さんにされちゃう真崎さんはさらに
見たくない~・・・;;

絵的には真崎さんが受けのほうがキレイだろうけどね。

でもな~・・・なんで真崎さんの相手があの国博さんんなの???
って疑問が拭いきれない。
どうしても国博さんに魅力を感じられない私です。
(すいません国博さんファンの方・・・
 もしよければ語ってください国博さんの魅力)


でも、国博さんの魅力がわかったとして
あの二人は友人のままで別れたほうが
余韻が残るのにな~・・・と思ってます。
ってか私としてはそんな実らない二人なら好感が持てる・・・かも
ってだけなのかもしれない←いじわるw・・・


でも二人のファンはそれを望んでたんだろな・・・と
(森永君も真崎さんが幸せになれば安心するだろうし)

二人のファンでない私には
なにも言う資格はないですけど・・・ね。
正直言うとコミックスも
兄さん&森永君編と分けて欲しいくらいで・・・(;;^^)


それはともかく
ファンブックのアンケートのために
今月号を買わなきゃなんないのか~・・・
なんで来月号にしてくれないの~~~~?!と唸りつつ・・・
まだ買えないでうろうろしてます。

あ、全サ応募は来月号でもいいらしい・・・?ようです。
ようですようです・・・ばっかですみませんでした;;

ああ・・・兄さんと森永君に会いたいよーーー~~~~~~~
兄さんが足りない今日この頃・・・
4月まで冬眠したいww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
