ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
今年も・・・

お正月三が日も過ぎてそろそろ日常に戻っていく今日この頃。
みなさま~いかがお過ごしですか?

あけましておめでとう記事のイラストに
拍手&コメント下さった方々、ありがとうございましたー*^^)
非公開の方もいたのでここでお礼を m(_)m 感謝です!
気に入って頂けて嬉しかったです~★

ところで・・・
イラスト集の全サ(CD付き小冊子)って
まだ発送されてませんよね・・・?

予定では昨年末だったはず~~~~~~~

ちゃんと送ったかしらん?不備はなかったかしらんと
・・・いつもは忘れてるんだけど;;^^)
とうとつに思い出すと不安になりますね。

兄さんが足りない私にとってはもうもう
これだけが当分の栄養補給かと
首をなが~~~~~~------くして
待っているのですが・・・(T▽T)

兄さん恋しいやほ~れほれ

今年も兄さん偏愛街道まっしぐらな予感です~;;*^^)

<追記>
イラスト集全サは先生のスケジュールのつごうで
製作が遅れているとのこと・・・です。
昨年31日の先生のブログにお詫び記事がありました。
年末忙しくてブログもツイッターも
チェックしてなかったです~;;^^)

教えてくださったY様、ありがとうございました!
先生の健康がなにより大事なので
あまりご無理なさいませんように・・・
待つのも嬉しい兄さんですから~★


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
