ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
サイレントが新連載スタート~★

ビーボーイで『不器用なサイレント』新連載スタート~★です!



アスカシエルでは『きみ恋』シリーズ
第三弾『きみが恋に乱れる』
の最終回~★



サイレントやきみ恋はコミックス待ち派なので
コミックスの刊行を首を長くして待ちたいと思います。

きみ恋はね~暴君みたいにイラスト集出してほしいなと思ってるんですよ。
サイレントのカラーは『高永ひなこイラスト集リトル・バタフライand more』に
収録されてるんですが(出版社違うのに太っ腹~w)
でもきみ恋は無かったから・・・ぜひとも
K川出版社さんにお願いしたいーー!

きみ恋のしっとりと雅な和テイストのカラーを
一気に楽しみたいですよね~*^^)

兄さんと森永君の和装も大好きなんで
ピンナップとかになんないかな~・・・と密かに願ってますが・・・

そういえば今月7日発売のGUSH
恒例の年賀状プレゼント企画があるらしいです。
高永先生も参加されてますが
プレゼントページのイラストは<Now drawing>
だそうで;;ちょっと残念ですが
プレゼントにはもちろん応募したいので買わなきゃ!
毎年応募してるけど一度も当たったことないけどね~~~~~;;^^)



それにしても連載ものがずっと続いていて
先生、大変そう・・・お体に気を付けて頂きたいです。
そしてそして~
次は兄さんと森永君の楽しい話を~~~~~★
灰かぶりみたいなお伽話パロディとか
全サの小冊子やイラスト集のおまけマンガみたいな
日常きゅんきゅ~~んエピソードとか
ぬりえみたいな森永君の残~念~な妄想とかとか~~~~~~~
そういうの読みたいなぁ~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する