ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
「ある日森の中3」・・・委託販売始まってます!!

たった今、「暴君」同人誌「ある日森の中」が委託されている通販サイト

「とらのあな」さんで、「森の中」3・・・・・注文してきました!!

そうなんです!!

委託販売始まってます!!

冬コミに行けなかった暴君ファン、急いでゲットしようぜ!!











<<とらのあなプリンセスサイド>> TOP「通信販売」

    カテゴリー「同人誌」、「高永ひなこ」と入力して検索クリック!!

    出ましたね!!

    「森3」選んで、画像をクリックすると、画像拡大して見られます★

    支払いをクレジットカード(自分名義の)にすれば、2冊くらいなら

    メール便で送ってくれますよ~~~~

    なめるように読んでボロボロにするだろう用・・・1冊
    保存用に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2冊

    3冊は買っておかないと安心出来ません・・・!!!!

    私は、ブックカバー(美品くん)も買いました。



・・・・・ああ・・・・・

やっと読めるのね・・・・~~(*^^*)~~

届くまでしばらく、ポストをチェックするのが日課になりそうです。

高永先生のサイトでは、過去のコミケで配布されたペーパーがアップされていました。



2006年冬コミの「裏」・・・・・

クマ森永君に「ケズクロイ」してもらってる、オオカミ宗一兄さん

初めて見ました、このイラスト・・・すごく可愛い!!!!

・・・でもって、メチャクチャ「萌え」イラストです!!!

こんな二人の接触のポーズ・・・・・・

本編ではあり得ない~~~~~~~~~

オオカミさん、クマさんならではですね。



「表」の、高永力石(鬼畜★)とジョー(キュート★)もすごくイイです!!








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する