ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
年月日~秒まで表示できるようにしてみたw

このテンプレート、すっごくお気に入りなのですが
投稿記事に月日しか表示がなかったですね。
なので年月日から秒まで表示できるようにしました。
秒まであるのはしつこいぞ~とも思うのですがw
たまに記念日(兄さんの日とか兄さんの日とか兄さんの日とかww)には
23時23分23秒アップ~~~とか遊んでいるのでw
秒まで欲しかったんです~この記事も232323にしてみたw(そのためにアップするの一日待ったww
ホントは23日23時23分23秒にしてみたかったんだけど、23日までまだ10日もあるしね~;;
正直いうとテンプレ編集するの苦手;;というか間違ったらどうしようかといつもハラハラする~ 
以上~それだけご報告の記事でした(笑);*^^)/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する