ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
今月号のGUSH~

今月号のGUSH~暴君は載っていませんが



コミコミスタジオオリジナル特典として
高永先生のイラストカードが付いてるらしいですよ!
イラストは「GUSH2008年10月号」表紙のイラストらしい~~!!

・・・らしいってのはまだゲットしてないもんで;;
いや今月号、買う予定はなかったんですが
それ聞いて心が揺れておりますです~;;*^^)

だって~だってですね~
GUSH2008年10月号表紙というと
これ!!! ↓ ですね~~~~!!!!!



このイラスト、大好きなんですね~~~~★
兄さんのちょっと寝ぼけ・・アンニュイな表情とか
森永君のいつもとは違うイケメンな横顔とか~
(あ、森永君はいつもイケメンですけどね。うん・・・)
兄さんの襟元のはだけ具合とかもイイ感じじゃないですか~?

大学のキャンパスにこんな紅葉舞う一角があるんですかね~
で、兄さんは本を読んでるうちにうとうとしてて
そんな兄さんの上に紅葉が降り積もって
そこを見つけた森永君が
(先輩ってば~またこんなとこで・・・風邪ひきますよ)
とか思いながら
兄さんの上の紅葉を優しく優しく一枚一枚
取り除いてあげてるとこですかね~?
そんな気配を感じた兄さんが目を覚まし・・・

ここからは妄想~

「・・・てめえ・・・ なにしてんだ?」
「え?」
「人が気持ちよく寝てんのにジャマすんじゃねー」
「あ、すみません・・・ 落ち葉が付いてたもんで」
「・・・それだけか?」
「それだけです すいません 起こしちゃって」
「・・・ホントにそれだけだな?」
「はい?」
「・・・ならいいけど・・・」
「はぁ?」
「紛らわしいことすんな!」
「え?」
「うっさい なんでもないならいい!
 昼休み終わったから帰るぞ」
「はい・・・あ 先輩 本忘れてますよ~」

以上・・・紛らわしいこと考えてるのは
兄さんのほうでした・・・の巻、終わり~(笑)


それとツイッターでの情報ですが
今月号のGUSHを買われた方は予告ページでご存知と思いますが
来月号に『ぼくたちの失敗』の続編
<真崎&国博>編が載るそうです。


真崎さん、国博さんファンの方、楽しんでくださいね~★
巻頭カラーだそうですよ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する