ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
「チャレンジャーズ・小冊子」確保!!
夢にまで見てました~~~!!

2005年3月発行の・・・

 「チャレンジャーズ」の小冊子 

やっとやっと・・・手に入れました~~~~~~!!!!!







大学生時代の黒川さん
初々しいですね~~~~~~★

物欲に忠実な磯貝さん
カッコイイですね~~~~~~☆

主人公のはずなのに、表紙とプロフィールくらいしか
登場していない巴君・・・
生み出した高永センセにまで、理解しにくいとか言われてます・・・(;^^)

「イケメン・ビアガーデン」のファンのメッセージカードの中に
自分と同じ女の子の名(本名)があったりして・・・
んなことが嬉しかったりしてます♪♪♪



でもでも、何んと言っても・・・

 宗一兄さんのプロフィール情報と
 「超おまけ」4コママンガですよね!!

バーチャルがリアルに反映した森永君の4コマは
涙なくしては読めません(*^^;)

それにも増して、兄さんの男らしすぎるアイスの食べ方!!
カッコイイです!!!!
歯が丈夫なんだろうなぁ~★

知覚過敏とかないのか?
過敏体質なくせに・・・~~((((*^^*))))~~




兄さん・・・

寝起きが悪いってのは・・・わかる気がします。
早朝血圧低そうだし・・・

毎日休みなく遅くまで、研究三昧で
体力も神経も疲れ切って、ベッドに入ったら
バタンキューで寝てしまうのではと想像します。


4章を読んだ時も思ったのですが・・・

兄さん・・・
ホントに「長子」ですか???

早くに母親を亡くした3人兄弟の長子として
いくら男とはいえ
家事能力、無さすぎ~~~~~~~!! (;^^)



家事どころか、自分ひとりで起きることも出来ないなんて



「兄さん! アンタ!!

どういう育ち方をしたんだ~~~~~~??」




と突っ込みたくもなりますよね。



・・・子供の頃から素晴らしく頭の良かった子だったんでしょう。
「神童」とか呼ばれていたかも?

でも、フツーの男の子が興味を持つようなものとは
好きなものが違ってって・・・

かなり「変わった子」・・・だったかも。

今も、充分「ふつー」じゃないですから!!

      そこがスキなんですが!! 


兄さんがいくつの時、母親が亡くなったのか・・・わかりませんが・・・
かなこちゃんを産んでまもなく・・・と仮定しても

兄さんが中学の頃には
家事を余儀なくされる状況にあったと思います。

病死ならばもっと前から・・・
巽母は身体の弱い人だったかも。

巽家の家事をやって下さっている
松田さんは縁戚関係の方なのか、母親の友人なのか・・・
お給料はもちろん頂いているでしょうが、それだけではない
縁の方とお見受けします。

でなきゃ、かなこちゃんがあんなに松田さんに
信頼を寄せるわけはありません。


家事の大本は、松田さんに委ねられていたとしても・・・



兄さん「長子」ですよ!!

年の離れた弟と妹があって

自分の「パンツ」も自分で洗う習慣がないって・・・




もう一度、言わせて下さい!!





 「兄さん アンタ

 どういう育ち方したのさ????」 







      アタシなんか、妹のオムツも替えたんだからね!!
       昔の話だけどさ!! 







        でもでも、かなこちゃんのイタズラ

        ミツアミ兄さん

        ネコ耳兄さん 

        「肉」兄さん

        かあいかったですね~~~~~ (*^^*)


        (兄さん、顔も洗わずに、家出るんかい??)

        突っ込みどころ満載の兄さん、ステキすぎます★





















 
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!!
やりましたね!!(^_^)v
いいなぁ、うらやましい!あきらめず、私も地道に探してみようかな…
去年のプラ複製画も申込み損ねて、泣く泣くや●お●に手を出してしまいました(>_<)
今年はしっかりゲットしたいです。応募券て暴君のコミックス2冊でもいいんでしょうかね。。

2008/03/23(日) 21:28:42 | URL | 三日月 #-[ 編集]
三日月さん★
コメント、ありがとうございます!!
私もお〇です~(;^^)
高永センセ以外のBLCDやコスメを
出品して資金を稼ぎ、暴君グッズを
落札するという・・・すっかり
ブラックマーケット(??)の住人と化してます(;;^^)
あと頼みの綱は「まん〇らけ」でしょうか?
どちらにしろ、暴君グッズはものすごく
高価です~~(^^)
人気があるって証拠ですね!!
2008/03/24(月) 03:31:01 | URL | ぐらたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する