ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
『ある日、森の中。』の新刊があるそうですよ!!
先生がたった今ツイッターでつぶやかれていらっしゃいましたが
『ある日、森の中。』新刊を夏コミで出されるそうです。

表紙画像はこちら*^^)

肌色率高いですがR指定じゃなくて
全年齢対象だそうです。
ほのぼのなのかな~~
でもお話はおもいっきり
総集編に続いているそうですよ。

なんにせよ再びオオカミ兄さんと
クマ森永君に会えることが嬉しくて~~~~*^^)

このブログも『森』に対する思い入れ&飢餓感から
始まってるので;;*^^)
ホントにホントに楽しみでなりません~!!

私はコミケには行けないので委託の通販を待つばかりです。
コミケに参加される方は熱中症に気をつけて
しっかと新刊ゲットしてきて下さいね~

そういえば本編新章最終回ももうじきだね~
都会ではそろそろ早売りしているのでしょうか・・・


<追記>あまぞんで画像が出てました。

『そんな顔させたいわけじゃない』と言う宗一の想いとは・・・?

GUSH (ガッシュ) 2013年 09月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/08/07)


商品詳細を見る


兄さんの森永君を想う気持ち・・・
たぶんね。
森永君が考えてるより大きくて深くて優しいはずだから・・・
森永君がそれを感じ取れるようになるだけだと思うよ。
なにもかも森永君しだいだと思うよ。
兄さんの想いはそこにちゃんとあるから。
ずっと前から森永君の傍にあったんだから・・・


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/25(日) 23:21:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する