ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
今日は兄さんのお誕生日~★

森永君の誕生日はSS書いたんだから
兄さんの日もなんかしたい~~~~~!
・・・と思いつつ・・・

とにかくこれだけは言っときたい!!

兄さん(巽 宗一兄さんのことですよ!)
生まれてきてくれてありがとう~~~~(*^▽^*)


兄さんの真心が森永君に通じますように!
そして森永君の明るい笑顔が見られますように~

優秀な助手さんが見つかって
安心して研究に没頭できますように~

・・・ってことで
続きでお誕生当時の
兄さんの妄想アルバムでも・・・


<警告>
オリジナル以外受け入れられないと言う方は
続きをクリックしないでください。
オリジナルのイメージとはまったく異なるものですので。
なんでもOK~♪という方だけどうぞ~







          おぎゃあおぎゃ兄4縮小文字あり.


          
永遠の二十五歳!何度目かの二十五歳の夏


☀゚*(*^^*)ノ"☀Happy Birthday☀ヾ(*^▽^*)・゚*☀


<おまけ>
これだけじゃなんなんで・・・
さすがに我ながら(ノ*´≧д≦)ノごめんっっっううう~となってるので;;ww
チャレ兄さん意識したら人相悪くなり過ぎたよっ
描くたび顔が違うっていうかね~;;T▽T(泣笑)


ツイッターの動画アイコン作ってたときの
もとの画像をアップ~
(アイコンに使ったのは結局2枚だけという・・・;;^^)

動画アイコン用兄さん1 動画アイコン用兄さん2

動画アイコン用兄さん3 動画アイコン用兄さん4

動画アイコン用兄さん5 アイコン動画3縮小

最後のがアイコンにしたマバタキ兄さんですが
これでもまだマバタキの回数多すぎて不自然ですよね。
ツイッターにアップできる(実際はついっぷるからアップ)
動画のサイズに制限があってこれが精一杯だったんです~;;
いやもっと巧くやればできるのかもしれないけど。

動画ってたのしい~~
でも難しい・・・根気のいるものなんだなぁ~と
しみじみ・・・暴君アニメを観て
アニメ製作に携わってくださった大勢の方々に感謝しつつ
兄さんのお誕生日を祝おうと思います~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する