ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
森永君の「同棲生活」・・・その2

                   同棲生活2-1

                 「青が先輩の
                  赤が俺のカップだよ」



       森永君の

      「同生活」・・・その2・・・


        10コマ・マンガ・・・です。


      ◇ワンクリックで大きい画面になります。
       いつもハガキサイズで描いてます。





            同棲生活2-1-字


            同棲生活2-2-字


            同棲生活2-3-字


            同棲生活2-4-字


            同棲生活2-5-字


            同棲生活2-6-字


            同棲生活2-7-字


            同棲生活2-7-後8の前-字


            同棲生活2-8-字


            同棲生活2-9-字







       ★おそまつさまでした。






































































コメント
この記事へのコメント
わーにいさんひどおいいい笑
もりながくんのいじらしいペアものへの
意地を見せていただきました♪
うふふふかわいいですね!!

時間が合えば、一緒に家を出て登校、
とかもあるのですよね
うふふふ、どうせいたのしみ~!!!

かわいいストーリーをありがとうございました!!
2008/03/23(日) 20:33:44 | URL | はねま #T0Gchsyc[ 編集]
ぐらたんさま♪こんばんは(^^)
森永くん けなげ~!!かわゆいです
兄さんの本質をついてらっしゃるのはさすが!
4巻に連載と楽しみですネ!
2008/03/23(日) 20:59:44 | URL | 三日月 #-[ 編集]
はねまさん★
ご訪問、コメントありがとうございます~!!
森永君は絶対一緒に登校したいと思ってますよね★
兄さんは「誤解されたら敵わん」とか嫌がるんだろうなぁ~(^^)
どうせい・・・めちゃ楽しみです!
早く読みたいですよね!!(^^)



三日月さん★
コメント頂き、ありがとうございます!!
二人の想いの温度差ってスゴイ萌えますよね~★
4巻、連載、一気に春な気分、楽しみです~!!
またいらして下さいね!!(^^)
2008/03/23(日) 22:37:37 | URL | ぐらたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する