ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
高永先生のイラスト集が発刊されるそうですー★

GUSH編集部が今
高永先生のイラスト集を企画中だそうです!!

イラスト集だよっイラスト集~~~!!!!!
バンザーイ♪. ヾ(*゚ー゚*)ノバンザ ーイ♪. ヾ(*゚ー゚*)ノ

もう待ちに待ってたわっっーーーて興奮してます!
感想ハガキに「イラスト集出してください!」と何度書いたことかああ~(T▽T)
うれし涙で前が見えないよぅ~~~~~~:・。・゜゜・(≧▽≦)・゜゜・。・

・・・で
ツイッターで
高永先生への質問
恋する暴君についての質問を募集しています。

先生に聞いてみたいことがある方は
GUSH編集部のツイッター宛に
「 #takanaga_gush 」のハッシュタグを入れて
ツイートしてみてくださいね。
3月10日締め切りですよ

また、3月7日からは
復刻版「暴君ストラップ」の受付が開始
されるそうです。
6巻特装版の森永君、全サの兄さんのストラップとは
色違いなんだそうですって。どんな色なんだろか?
もう5組もってるけど・・・欲しい~
詳しくはGUSH本誌でご確認くださいませ~~♪♪♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
