ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
不器用なサイレント4巻~3月9日発売~★

アマゾン限定特典付 不器用なサイレント4 特別版 (ビーボーイコミックス)アマゾン限定特典付 不器用なサイレント4 特別版 (ビーボーイコミックス)
(2013/03/09)
高永 ひなこ

商品詳細を見る


ということです!です!
画像がアマゾンにしかなかったもので貼ってみましたが・・・

私は・・・アニメイトで予約しました~;;*^^)v

サイン本に応募できるのは本日23日23時までなので
お早めに!!!!
私も先生のツイートでの告知見て慌てて予約したんだけどね;;
ただし当選者への発送は4月過ぎるとか・・・一ヶ月間おあずけ~;;

<追記>サイン会は落選でした。アニメイトさんから
すごく丁寧なメールが送られてきました~;;(ノД`)ので
3月10日かそれくらいには読める予定です。
哀しいんだか嬉しいんだかちょっとフクザツな気持ち・・・w


他に特別版にはいろいろ特典があったりもしますので
先生のブログでの仔細な情報を確認してくださいね!

特別版はケモミミ編の小冊子(フルカラー)が付きます。
(これまで描かれたものと書き下ろしも少しあるようです)
遠野ネコさんと田宮イヌさんのパラレルワールドですね★
ゆうちゃんと加賀見会長のケモミミも見られるんでしょうか~??!!
楽しみです~!*^^)
ケモミミ大好きだ~~~~~~~~~~(*^^*)

兄さんオオカミ&森永クマ編もまたやってほしいなぁ~~~~
兄さんネコ&森永イヌでも良いんだけどね!
兄さんペンギン&森永アザラシでもOK!
兄さんシャチ&森永クジラとか・・・とかとか・・・
ようするになんでもOK!!ってことで~ww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する