ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
『暴君ぬりえ』夢の復刻版~★

ツイッターで先生が告知なさってましたが
以前全サの小冊子だった『恋する暴君』ぬりえ
復刻版として編集部直販で発売されています。





新しいファンの方でもしかしたら
その存在さえ知らなかったという方が
いるかもしれませんね。
うわさには聞いてたけどなかなか手に入らなくて
残念な思いをしてた方も
ぜひぜひ手に入れてくださいね!

絶対損はしません!
中身のクオリティ&萌度の高さは保障します!!!

サイズはA5判と小さくなってますが
500円なんて安いよっ!
安すぎるよっ!!

私は全サのときの小冊子を
某オタク系中古本屋さんで
4000円(くらい・・・だったと思う;;)
買いましたけど・・・これでも安いと思ったんだもの。
(今でも同じ値段で売ってた;;←検索してみた;;)
某オクとか一万超えてた時代を知ってる私としては
ひじょ~~~~~~に悔しいですーwwwww

全サ応募は同じ500円だったらしいです。
私は応募し損なってるので仔細はわかりませんが。
全サは発送がかなり遅滞したらしく
あぶらとり紙がおまけに付いてたのですが
さすがにそれまでは復刻してないと思いますがw
あぶらとり紙の3頭身のイラストも
すごく可愛いです。


ぬりえの内容はほとんどが森永君の妄想ですが
じつに美味しーーーーい兄さん&
きゅんきゅん萌えツーショットのてんこ盛りです*^^)
ストーリー仕立てになってるので
読むだけでも楽しめますよ!

全サオリジナルと同じ仕様なら
ページ数は表紙裏表紙あわせて20ページ。
(5枚の紙を二つ折にして綴じた形)
中身のマンガは12ページ。&あとがきの先生のコメント
あとがきのイラストが<まちがいさがし兄さん>
扉と奥付けの前には3頭身の兄さん&森永君。
だからページ数は少ないんだけどね。
中身はホントに濃い!!です!

特に兄さん派にはたまらんです~★
中学生時代の兄さん(短髪!)とか
チャイナドレス(太もも!)とか
おねだり兄さん(森永君のモーソーです!)とかとか
おもいっきりハァハァ(*´д`*)してください!

ときどき先生の塗り方の
アドバイス&注意(警告w)がありますが
それも必読www

裏表紙は着せ替えになってて(3頭身バージョンですが)
切り取って遊べるようになってます。
塗ったり切ったりしてあそんでみたいという人は
保存用と合わせて2冊は購入したほうがいいと思いますよっ
がっしゅのまわしもんじゃありませんww

詳しくはGUSHネット特設ページで



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する