ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
もう2月ですね。

広告出ちゃってましたね;;すいません。
お久しぶりです~m(__)m



月日が経つのは早いものですね。
もう一ヶ月過ぎたとか・・・信じらんねーよっ

いや過ぎてみると早いんだけど
一日一日は妙に遅いっていうかね。
まだ手首のケガが治ってないからなんだと思うけど
でももう三ヶ月になるしそろそろ
リハビリしましょうかってことになりました。

まだときどきズキズキするのに動かして大丈夫なの??って
不安もなくはないのですが。
なんかこう手首の可動域が狭くなってるというか
固まっちゃってるのかもね~;;T▽T)
ふつーだったらもっと早く完治したんだろうけど
怪我した直後にかなり無理してしまったので
治りも遅くなってしまったみたいです。

でも手術は回避できたんでそれだけはよかった~~~;;

みなさんもどっかおかしいなって思ったら
無理しないでご自愛くださいね!

2月7日には
暴君が掲載されるGUSH3月号
発売になりますよ~★
今回も短編らしいのですが
兄さんと森永君に会えるだけで嬉しいー*^^)

ではまた!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する