ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
GUSH~2013年1月号~本日発売ー★

 

就職が決まった森永君と兄さんのその後・・・ということらしい?
短期(3回)の隔月連載ですよ!

和服姿の、あいかわらずステキな仏頂面の兄さんと
カラーになると一段とあどけない少年のような笑顔の森永君です。

いやまだゲットできてませんが
たぶん明日にしか本屋に行けないなぁ~・・・(T◇T)



今回はいつもどおり実況感想やれるかどうかわかりませんが・・・
(あんまり長くキーボード叩いてると手首が辛いので(泣)

あ、『きみが恋に乱れる』も、予約してたのがようやく5日に届きましたよ!

6日は地元の医院に紹介された他市の総合病院に行ったのですが
カバーした『きみ乱』を待ってる間にこっそり読んでましたw
いつもは無難なふつーの小説の文庫本を持っていくのですが
今回はがまんできませんでしたーーーwww
BL本持って外に出かけるのは初めてだったので
けっこうそわそわドキドキしました(;;^^)

ドラマCDはよく外で聴くんですけどね~
いやCDのほうがヤバイだろって気もしますw

そんなわけで『きみ乱』の感想も書きたいし
』の感想もまだ書けてないし(忘れてるわけじゃないんです~;;^^)

ホント、どうなることやら・・・

手首のほうは、今日はレントゲンとCTを撮って
また別の日にMRIを撮る予約をしてきました。
とりあえずやっぱり安静&固定が基本らしい。

消炎と鎮痛の薬も貰ってきました。
鎮痛薬はあまり好きじゃないので(好きな人はいないと思いますがw)
よほどのときでないと飲んでなかったけど
きちんきちんと薬を飲んだほうが治りが早いそうな。

TFCC損傷という診断名が付いちゃいましたよ;;トホホ

ネットで検索してあてはまり過ぎる~ブルブル;;; (((;@@
と怖れていましたが先生がPCにそう入力したの見て
「やっぱりTFCCですか?!」と叫んじゃいましたよw

まだ仔細な検査はこれからなので
どれくらいその部分が傷んでいるかわかりませんが
今年いっぱいは薬を飲みながら大事にしようと思います。
心配してコメ寄せてくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
がんばります~~~~いやいやがんばっちゃいかんのよね;;
まったりだらだらしますーーーーw(←ナンカチガウ;

今年は大掃除はしないよっ!(ドウドウと言えるww)

じゃ、明日は本屋に走りますよ~~~*^^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する