ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
引越し、未だ完了せず・・・
うっかりしてましたが・・・

ここに引っ越して来て、一月以上経ってしまっていたんですね~~~(;^^)




・・・他人事のようなこと言ってます・・・






2月4日だったから、44日ですか・・・

それで、未だ引越しが終わってないって・・・どういうこと!!
     (・・・と、自分に突っ込んでみる・・・)

・・・なので、昨夜10時頃から、今朝5時まで掛かって
  せっせと運んでました。
  30記事ほど運べましたが
  ・・・・・・まだ終わってないです・・・・・・ <<<(*++;)~~~

ついつい読みふけっちゃうし・・・(自分で書いたもの、自分で喜んでしまう悪い癖・・・)

画像は一個一個、アップロードしないと表示出来ないし・・・

コピペ・コピペ・コピペ~~~~~~~~~~~~~~~~大変です・・・

もちろん、その間に飲んだり(お茶を)、食べたり(イチゴ10個)
いろいろ、よそ見しているわけだから、テキパキできるわけがない・・・

運んだ記事(2月4日以前のもの)と、ここに来て書いたもの
含めて・・・

ちょうど100記事になりました。

この記事は101個目ってことです。


あと残っているのは20ほどですから、もう一晩徹夜すれば
一気に引越し完了となります。


今夜は無理だ~~~~~~~~~~~~~~~

明日はお休みじゃないし・・・寝不足最大値なので
この記事投稿したら、パソコン閉じて
お風呂に入って即!!寝ます。



・・・そういえば・・・


兄さんと森永君のアパートの
お風呂はどうなってんでしょうか?

兄さんが安心してゆっくり
お風呂を楽しむためには

浴室に鍵を掛けるだけでは足りません。

森永君を隔離しておく必要がありそうです。


縄で縛り上げて
トイレに閉じ込めて
トイレの鍵を外からしっかり掛けて



・・・という案は、当たり前すぎますか??


外に放っぽり出すって手もあるが
まだ寒いし、いくらなんでも可哀想だし・・・



      下らないこと書いてないで早く寝ろって・・・((;^^)~~


















  
  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する