ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
吸血鬼兄さん

ども。

すっごい放置ですみません;;・・・m(;__)m

10月から仕事が変わってまだ慣れなくて落ち着かないです毎日;;
今まで私服でほとんどノーメイクで近場のバイトに行ってたんですけど
今度の仕事は制服があるんですよっスカートなんすよっ
アタシ、スカートなんて・・・もう何十年も履いてなかった~;;^^
メイクもめんどい;; ←どんだけオンナ捨ててんの(汗
それだけでパニックなんすよ~~~;;

でもそろそろ前記事より一ヶ月になるし
広告が出る前になんとかしないと~~~

ってことで・・・

ツイッターでこういうお題で絵を描きましょう~みたいな診断があって
【森永君の首に噛み付いてる兄さん】ってことで
<吸血鬼兄さん>の絵をちょっと描いて見ましたので
ハロウインも近いしブログにもアップしておきます。

テンプレートもそれっぽいのに変更しました。
好きなテンプレのひとつなので前にも使いましたが。

ツイッターで見たよっって人には、すいません;;m(__)m


【注】オリジナル以外許せない方は続きをクリックしないでください。





吸血兄さん1縮小


私の絵では萌えもないですが・・・
攻めっぽい表情の兄さん&受け受けしい森永君
一度描いてみたかったので・・・
別にリバを望んでるってわけじゃないですよっ(冷汗笑)w


↓ 下はわざと画面をゆがめてあります。
  肌色塗ったり血を描き足したら気持ち悪くなったんでw
  ツイッターにアップするのは止めたんですが
  ブログには晒して大丈夫よねw


吸血兄さん縮小


すいません・・・ホント兄さんがキモ過ぎましたね・・・(;泣


先生もツイッター診断での萌え絵をブログにアップされています。
オオカミさんとクマ君です。(首輪兄さん~*^^*)
先生のイラストはもうもう~~~爆弾級の威力ですよっ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する