ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
『カデンツァ・2』~青の軌跡<番外編>~本日発売★

青の軌跡ファンのみなさん、こんばんは~*^^)

 『カデンツァ・2』 

やっと発売しましたよ!
ネットで注文して待つ気持ち的ゆとりはないので
近所の本屋さんに走って買って来ましたww

レジでお金払ってる時
ふとレジ奥の棚にたぶん誰かの取り置きらしい
『カデンツァ・2』が並んでたのです!
なんか嬉しかった~~~
近所に青ファンがいるのね!! 
お話してみたいわwwww

カバーのカイがかっこいいよーーーーー!!
 (*^^*)

帰宅してそく読み始めました。でもまだまだ三分の一くらいかな?
「三四郎!さっさとカイに会いにこんかい!」とやきもきしてきたあたりですw
いや読んでる人はわかってるね?ああ、あのあたりねってねwww

 
 これ ↑ 左こみこみらくてん、右らくてんブックスなんですが
なぜかコミコミ、他の店より1円安いよっwww
近所の本屋さんはちゃんと898円だったよw

ってなことで一言お知らせでした。
感想はまた後日~~~~~~~~かならず!

で・・・ちょっとセツナイお知らせを。


カバーのおりに久能先生の愛犬が亡くなったとの
近況が載っていました。
喪失感ハンパないってコメントがすごくわかって
しばしそれに気持ちを持ってかれてしまいました(T◇T)
リンクスに出版が移ってからずっと愛犬の画像を
載せてらっしゃいましたもんね。
犬好き(それも大型犬好きw)の私にとっては
毎回ワンちゃんの写真を見るのも楽しみだったんですよ。
今回の写真を見て足腰が不自由になってたのかなとちょっと思いました。

久能先生のワンちゃんの冥福を祈りたいと思います。


そして・・・


ムービックのことについてはもうご存知と思います。
高永先生もブログで告知なさっておられましたが・・・

BLノベル&BLCDを担当されていた
第6事業部という部署が解散になったそうです。

青や暴君のCDを出していたインターさんが倒産して
ムービックが暴君の続刊を引き受けてくださって
6巻までさくさく出てたのに・・・

ここにきてまた希望の星が見えなくなってしまいました。

ほんとうに残念です・・・。

でも正直言うと・・・
暴君の7はCDを買っても(買う気は満々w)
平常心では聴けないかもな・・・とは
感じてました・・・よ(;T▽T)

青もね。
暴君みたいにどこか引き受けてくれないかな~と思う気持ちの奥に
キャストが同じでも、スタッフが変わって
雰囲気が変わったらそれはヤダナ・・・とも思ったり
インターさんのクオリティがすごく好きだったからね。
青は原作より先にCD聴いてハマッタ作品だから
よけいCDに対する思い入れが強いんですよ;;^^)
青のCDは『ファントムペイン』で止まったままです。
もう何年前だっけ?
ここで続刊しても、声優さんもシンドイかなとも思ったり
聴きたい台詞あるのに~~~~~とも思ったり・・・;;


ファンってどうしようもなくわがままで傲慢です。

そんなBLファンの期待を担って
いろんなプレッシャーも背負って
BLCD制作に携わってくださった方々に
今は感謝を言いたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

いつかまた再開してくださったら嬉しいです。


それにしても

厳しいんだなと・・・
BLを取り巻く出版業界の現状

BLに限らないのだとは思います。過渡期だしね。
でもそういう時期にやっぱり一番先に切り捨てられてしまうのが
こういう分野なのかな・・・?

とにかく

好きなものを守るために
ファンである私たちに出来ること・・・

雑誌もコミックスもノベルもCDもOVAも
最初から中古やオークションを狙うのでなく
まず新品を買いましょうー!! 
    ↑ ここ重要~ (`・ω・´)キリッ


コメント
この記事へのコメント
カイかわいすぎ
何回も読み返してます。
もうカイが可愛すぎて可愛すぎて!
三四郎に忘れられそうだから拗ねてるカイも、純情(?)一途に三四郎を想うカイもせつなくて可愛くてたまらんです!
でも、三四郎から求めさせたり誘惑したりするとこはさすがカイです!やっぱりカイは三四郎以外とシてなかったんですね(笑)
こうなったら三四郎にはちょくちょく月に通ってもらわなくっちゃ。
ドレイクさんとの関係も含めて満足な一冊でした。
しかし凱はしぶといというかしつこいというか。カイとはパートナー以上の関係にならないでね(笑)
次が待ち遠しいです。
1年後くらいに出てくれないかなぁ。
2012/10/10(水) 14:18:21 | URL | インディゴ #-[ 編集]
インディゴ様★
コメントありがとうございます!
かわいかったですね~~~カイ!
言葉のはしはしに三四郎への恋しさダダ漏れしてますもん。
たまらんですよーーー*^^)
三四郎もあいかわらずだし~この上ない理想のバディですよね!
冒頭を読んでイシスにすごく会いたくなって
バロックパールを読み直したりCD聴きまくったりしてます。
ドレイクさんもステキでしたね。凱もあいかわらずしつこ過ぎるぞ(笑
続きがすっごく楽しみです!
そうそう遅くても一年後には出て欲しいですよね!
2012/10/10(水) 17:13:07 | URL | ぐらたん #OLHQx96A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する