ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
お誕生日、おめでとうございます*^^)

今日はひなこ先生のお誕生日です!

おめでとうございます~~(*^▽^*)


これからもステキな作品をたくさん描いて欲しいなぁ~
そろそろ兄さんと森永君にも再会したいなぁ~~*^^)
って気持ちでツイートしてきました。
ちょっと出遅れたけど(ネットの接続が急におかしくなってね;;)

ところで・・・


       kaiowsha_hp.jpg

坊っちゃん 朗読CD付 (海王社文庫)が創刊になるらしいですよっ!

第一弾 『坊ちゃん』

言わずと知れた文豪、夏目漱石と高永先生のコラボ?!

なんつーかカワイイよね~~~~~*^^)
高永先生の<親譲りの無鉄砲で損ばかりしている>坊ちゃん

今風に言えばヘタレキャラっぽいのかな?wwww
負けん気強いツンな部分もあって素直なとこもあって
魅力的なキャラですよね。
若いとき読んだきりなのでこれを機会に
文豪のキャラに萌えたいと思いますww←そういう話じゃない;;^^)
適当なお相手、誰かいたっけ?←だからそういう話じゃない;;

でも先生の坊ちゃん見ると誰かと***・・・だよね?
やっぱ山*かしらん?・・・wwwwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する