ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
スポンサーサイト
病院に行って来ました

耳が塞がった感じで気持ち悪い~~~~~って

ブログに書いたのは4日でしたっけ?

今日、病院に行って参りました。












  「鼓膜、綺麗です」

  「耳垢もたまってないし・・・」

  「水が入っている様子もないし・・・・・」




お医者様の一言一言に、首が絞まっていくような感じ・・・・・

ちょうど今朝、歌手の浜崎あゆみさんのニュースを聞いたとこだったので

よけい怖い・・・・・



 ・・・聴覚検査・・・


  「意外といいですね・・」



ほっ・・・・・・・・・・・・

としていいんだろうか????

かえって、原因不明ってことかな??????

鼓膜にも中耳にも異常がないということは、耳と鼻を繋ぐ部分が狭くなっているんだろう

ということでした。

ポンポンポンと、鼓膜に軽く圧が掛かる感じの、耳のマッサージ(?)もしましたよ。

気持ち良かったです。

すごく丁寧にいろんな説明をして下さって、もし眩暈があったらすぐ来るように

と言われて、粘膜保護の薬と抗生物質頂いて帰りました。



行く前は結構、戦々恐々とした気分だったのですが

帰りは、途中のコンビニでケーキを買って・・・・

我ながら、いやんなるくらい単純です・・・(^^;)

でも症状としては、まだ塞がった感じ治ってないので、油断してはいけません!!

・・・・と、我が身に叩き込んでます!!!!!!!



で、浜崎あゆみさん・・・魅力的なミュージシャンなのに、ホントにお気の毒です・・・・

もう一方の健全な耳を守って、歌い続けていって欲しいと

心から願わずにはいられません★






<旧ブログで頂いたコメントです>



[井乃山]様・・・2008/1/9(水) 午前 6:27

お医者の言う事を良く聞いて、確実に治療すれば効果が現れると思いますので頑張って下さい。





[ぐらたん]・・・2008/1/9(水) 午後 7:33

ありがとうございます~~~(^^)
ご心配下さって、感謝感謝です!
薬しっかり飲んで、頑張って治します。
井乃山さんもお体大切になさって下さいね(^^)/























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
