ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
恋する暴君10巻~花と蝶コラボ小冊子~ネタバレ実況感想~★
今日、無事届きました。
無事小冊子、入ってました!
よかった!応募、忘れてなかった~間違ってなかった~

描き下ろしは本編と同時に読んじゃったので・・・
小冊子の実況感想やりたいと思います。

なんかもうね。
実況でないと感想書けなくなってるみたいですよ;;^^)


というわけで・・・

※注
ネタバレがお嫌な方はこれ以後クリックしないでくださいね。


恋する暴君~10巻!~出ましたー★

10巻!!!出ましたね!
画像を乗せたいだけの記事ですが;;^^)



10巻発売にともないフェアも催されています。

購入する書店ごとに特典も違うので迷いますが
私は一応~アニメイトで『花と蝶』と同時に購入しました。
コラボ小冊子目的です!
まだ暴君は届いてないので・・・
応募の仕方間違ってないよね?;;大丈夫だよね;;
少々かなりすごく不安ではありますが・・・

悩ましいのは・・・BOXですよ。
チャレンジャー&暴君がBOX入りになっていて
そのBOXの各面に書き下ろしのイラストが・・・!
いやもう暴君はどの巻も複数持っているので・・・これ以上は・・・;;
でも描き下ろしのイラストは見たい!!!!!!!!!!
・・・・・・というわけで・・・ジレンマに悶え苦しんでおります;(*T▽T)


