ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
恋する暴君10巻~もうすぐですよ!!!

4月9日!!
あまぞんで、画像でてました~~~~*^^)



兄さんのお・へ・そ・・・~~~~~~(*^0^*)

花粉症の季節ですね。
またブログ放置で広告が出そうなので;;
たまには日常の話でも。

花粉症の季節ですね。

私はもともとアトピーがあって
ずっと抗アレルギー薬を飲み続けているおかげか?
(よくわかりませんが;)
今のところ春になったからって鼻炎に悩まされる症状はないのですが
この時期気温差が激しいのと
仕事場でもやたらインフルや風邪が流行っていて
マスクは欠かせなくなってます。

花粉症ってある日突然発症するらしいし・・・
できれば発症する前から
体に取り込む花粉の量は抑えておきたいですよね。
そのためにもやっぱりマスクがいいのかな・・・