ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
ラファエル前派展に行ってきました。

昨日のことなんですけど
名古屋市美術館で開催されている
ラファエル前派展に行ってきました。


兄さんと森永君が泊まったホテルは・・・

福岡旅行で
兄さんと森永君が泊まったホテルは・・・

ミニブック届きました~★

今日は勤労感謝の日・・・
戦前は新嘗祭(五穀豊穣を祝う日)
昭和一桁生まれの母なんかはいまだにそう言います。
そして、いい兄さんの日ですね!
暴君ファンとしては宗一兄さんの日なわけですよ*^^)
そんなめでたい日に・・・
仕事から帰ってきたら・・・
暴君9巻&ファンブックの全サ、
ミニブックが届いていました~~~~(*^▽^*)ワーイ


カデンツァ5~12月29日発売~★
青の軌跡ファンのみなさま~こんにちは!
お久しぶりです。
番外編『カデンツァ』の5巻が年末に発売だそうです!
12月29日・・・押し迫ってますね~年末も年末・・・
みんな、大掃除とかお正月の支度で忙しい時では(笑)
私はまぁ今年も大晦日まで仕事してますわ・・・;^^)
久能先生は今頃がんばっていらっしゃるのかなぁ~
期待して待ちたいと思います*^^)

ビーボーイ、今月号の表紙

ビーボーイの今月号の表紙、高永先生だったんですね!
可愛いなぁ~サイレントカップルの二人。
サイレントはコミックス待ち派ですが付録のマンスリーカレンダーシールが欲しい~*^^)



時間の経つの早すぎですよ;;^^)

広告出ちゃってましたね。すいません。
GUSH買いました。実況感想書きかけたのですが・・・
少し体の具合がよくなかったこともあって・・・アップし損ないました。
・・・というか・・・ちょっと動揺が激しかったものですから;;
なんか書けなかったというか・・・
そんなわけで・・・(どんなわけだ?)
とりあえず・・・広告消すだけの記事でした。失礼しました。