ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
暴君9巻コミックス~4月10日発売予定~★

4月10日コミックス9巻~発売予定~らしいです!
ここのサイト、いつも情報早いね・・・!

まだ真崎さんと国さんの連載終わってないですよね?
サイレントの連載も始まってるし。
だからもっともっと後だと思ってました。

そういえば『きみが恋に乱れる』の2巻も
たしか4月発売予定なはずです。
どちらにしろ消費税アップしちゃってからの発売ですね~;;^^)

書下ろしが楽しみ~・・・つーか・・・
書き下ろしも・・・真崎さん&国さんだったら・・・;;
ぜひぜひ兄さん&森永君で!!お願いしたい~*^^)です!
兄さんと森永君に会いたい~~~~~~!!!!!

あ・・・そういえばツイッターで
台湾のイベントで販売されたという暴君シーツの画像を見ましたよ!
6巻限定版カバーのカラーイラストが使われてて~~~~~~~~~
もうもう~~欲しい欲しいの大合唱www
なんで日本じゃこういうもの作らないんでしょうね~
需要あると思うんだけど・・・ね!
暴君シーツの画像がご覧になりたい方は
先生のツイッターからどうぞ~
マジ萌え度マックスになりますわよ奥様お嬢様



マガジンビーボーイ出るね!


MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2014年 03月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/02/07)


商品詳細を見る


サイレントはコミックス派なんでマガビーは
めったに(全サあるときくらいしか)買わないんですが
表紙が高永先生で二人がすごく可愛かったんで
画像貼ってみたかった~;*^^)のです!

青の番外編ゲットしたんですがなかなか読む時間が・・・(;;T◇T)

やりたいことしなきゃならないこと一杯あるけど
なかなか思うにまかせない・・・
そんなときふっと目に入って一瞬でも
こころが温かくなってほのぼのして癒される
・・・そんな二人なんですよね。
遠野くんと田宮くんって~*^^)
早くコミックス出ないかな~★