ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
まもりたい~magic of a touch~

今年の紅白の出場者決まりましたね。

いや・・・正直に言えば・・・
子供のときは大晦日にはかならず紅白を楽しみに観てたけど
大人になってからはほとんど興味無くなって観て無かったんです。

去年、美輪さんがヨイトマケの唄を歌われると知って
ホントに久しぶりに紅白、観ましたよ~~;;*^^)
・・・今年は美輪さん、どんな歌を歌われるのかな~・・・楽しみです

そして・・・!今年の出場者の中に
『クリス・ハート』さんの名前を見て
ここここ・・・今年も観なくちゃ!!と思っていますー(*^▽^*)




年月日~秒まで表示できるようにしてみたw

このテンプレート、すっごくお気に入りなのですが
投稿記事に月日しか表示がなかったですね。
なので年月日から秒まで表示できるようにしました。
秒まであるのはしつこいぞ~とも思うのですがw
たまに記念日(兄さんの日とか兄さんの日とか兄さんの日とかww)には
23時23分23秒アップ~~~とか遊んでいるのでw
秒まで欲しかったんです~この記事も232323にしてみたw(そのためにアップするの一日待ったww
ホントは23日23時23分23秒にしてみたかったんだけど、23日までまだ10日もあるしね~;;
正直いうとテンプレ編集するの苦手;;というか間違ったらどうしようかといつもハラハラする~ 
以上~それだけご報告の記事でした(笑);*^^)/


今回、ネタバレ感想は無いです。すいませんm(_)m

12月号GUSH、そろそろ日本国中の
津々浦々まで行き渡ったでしょうか?

今回の実況感想記事はありません。

前回の感想記事にM×K編なら買わないかも・・・と書いたので
期待して訪問されてる方もほとんどいないと思います。

巻頭カラーというのは魅力で・・・先生の色彩は好きだから。
いちおう買っておこうかなとも思いましたが
やっぱり今回はパスしました。

以下、ちょっと7章までの二人について思うところを・・・

※真崎さん&国博さんファンの方は続きを
クリックされないように・・・お願いします。
今回の真崎&国博編に萌えてる方もご遠慮ください。
公平で寛容な暴君ファンも読まないほうが・・・;;^^)



『カデンツァ3』 青の軌跡〈番外編〉~12月28日~発売予定~★

青の軌跡ファンのみなさん~こんばんはー*^^)
おひさしびりです!

番外編 『カデンツァ3』 12月28日発売予定です~★

情報下さったO様ありがとうございました~m(_)m

<バディとして恋人として信頼を寄せ合うカイと三四郎。
 だがカイはとある秘密を抱えていて…。
 『青の軌跡』番外編ついに本格始動!>


予約開始もされてるe-honの紹介コメント読んで・・・
え?三四郎とカイが<恋人>?!!!!!・・・と
妙な違和感を覚えてしまったワタクシ・・・;;^^)
注目すべきはそこじゃないだろ!とは思うんですが;;

いや・・・まぁ・・・それなりにやることやってるし~
お互い誰より必要としてるし求めてるし
相手のために命も惜しまないし・・・
たしかに恋人以上の関係なんだけど・・・ね・・・
でもどうも<恋人>って言葉がね。
三四郎とカイに似合わない気がしてね・・・;;^^)
こまっちゃうな~みたいなムズムズ感に襲われております(笑)

やっぱ<バディ>って言葉が似合うよね!
三四郎とカイには・・・!
同じ目的に向かって戦う二人がなにより好きだよー★
容赦なくツレナク切って捨てる勢いでケンカする二人が好き~♪
その合間合間にさり気なく「かーいいこと」言ったり
らしくなく照れたりする二人を見て
もうっ三四郎ってば~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ちょっ・・・カイったら~~(//∇//(//∇//(//∇//)
となるのが醍醐味つーかねww

青シリーズの帯に<至上最強の恋人達>って書いてあって
恋人に<バディ>とルビがふってあるんだけどね。
そのあおり文句が手放しに気に入ってます
<バディ>と<恋人>は青の世界では同意語なわけですよね。
青の世界というより腐界では・・・と言った方がいいかも~・・・ですが・・・w

12月28日~良い子で待ちますとも~

<情報~追記>
秋のリンクスフェア~青の小冊子、ゲットできるかな~~~;;
明日本屋に行ってきますーーーー!!!!








GUSH~12月号発売~★

GUSH12月号、本日発売しましたね。



『ぼくたちの失敗』の続編が掲載されてます。
『KNOCKIN' ON YOUR DOOR』
同じタイトルの歌がありましたよね。
真崎さん&国博さんファンには待望の続編だと思います。
巻頭カラーだそうですよ。
楽しんで下さいね~★