ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
湖面に映る月影

コメント頂いてちょっと思ったことを
追記の感想として書いておきたいです。

兄さんの横顔

久々に更新続くぞ・・・


前回の松田さん2の記事に
以前の記事のリンク張りたくて
昔の記事を探してたときにです・・・

なんと・・・

兄さんから森永君に手を出すことを
期待してるような・・・
いつかは・・・そうなるといいなぁ~みたいな
ことを書いてる自分の考察(感想)記事を見つけましてね・・・


松田さん2

松田さんに関する考察記事~2です。
なんで<2>っかっていうと
以前こんな記事書いてたんですね。

自分の記事探すのに苦労した
松田さんで検索するといっぱい引っ掛かって・・・;;
それくらい松田さんは暴君キャラとして
重要な位置にあるってことですね。


妄想SS~『これ以上は・・・』

ども・・・
いろいろ混乱&迷走&動揺中の今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


<注>
以下は、たわいないボヤキ&妄想になります。
ここの記事は管理人の気持ちを整理したいために書いています。
読んでくださる方を楽しませることはできません。
また、オリジナルのイメージを非常に損ないますので
なんでも大丈夫な寛容な方だけ続きをどうぞ。


世界は片思いでできている

とかって
なんかのドラマでだれかが言ってた台詞でしたっけ・・・


GUSH~2013年8月号~『恋する暴君』~実況ネタバレ~感想~★

このところものすっごく暑いですね!
もっか~~~むっか~~~ぼっか~~~とする
名古屋地方の夏を満喫中です。

すでに夏バテなのかな~
なんか体も心もだる~だる~してます。

ゲットする前は早く読みたいー!!と焦っていた私ですが
ゲットした途端・・・
あ・・・読むの・・・
ししし・・・しんどいぃぃぃいいいい~~~~
と思ってしまいました。
なんなんでしょうこの感情は・・・。

<新章クライマックス! 珍しく森永を気にかけてくれる先輩ですが・・・>

いやいや珍しくないでしょ!
って罪も無いGUSH表紙のあおりロゴに
思わず抗議したくなった兄さん硬派のワタクシです(笑)

兄さん硬派なんてあるのか?!というつっこみはスルーして。

じゃ行ってみよう~

まだ続いてるそうです~~~~★

すでに昨日の時点で発売していたらしいですが;;
GUSH~8月号~★
まだ私はゲットしてませんが
先生のツイッターでの情報なんでたしかですよ。

暴君、まだ続いてるそうです~~~*^^)
来月号にも載るそうですよ!!




妄想SS~『選んだのはお前だ』

まずは

 森永君、お誕生日おめでとう~★

これからも兄さん命な
ちょっと不憫でちょっと残念で
おおいに変態な好青年であってください(*^^)

で明日はGUSH8月号の発売日だったりしますが
都会ではすでに早売りもしているとは思いますが


「森永 お前 何かオレに言いたいことあるんだろ
 言ってみろ 怒んねえから」



・・・

と兄さんに聞かれた森永君
いったい何と答えるのかな・・・
森永君のお誕生日だし
兄さんも森永君の喜ぶ顔が見たいだろうなぁ~

ってことで・・・

SS書くの久しぶりだな~

<警告>
以下オリジナルとはまったく異なる
偏った視点に寄る(森永君に優しくないw)妄想SSですので
それでもなんでも大丈夫って寛容な方だけ、続きをどうぞ~


<注>エチはいっさいありません。
今<えち>って変換したら<愛知>って漢字変換したw
そっか愛知県は<えち県>だったのか・・・

閑話休題w


