ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
「俺がお前を選んだんだ」

今日テレビで『スケアクロウ』見てたんだけど
ジーンハックマンがアルパチーノに
「俺がお前を選んだんだ」と言ってて

なんかすご~~~~く萌えた(;;*^^)

(いや、吹き替えの日本語になってるせりふなんで
 実際英語では何と言ってるかは知りませんが)


思い合ってるのに・・・

思い合ってるのにすれ違う二人・・・って
ラブストーリーのいわば王道じゃないですか?



GUSH2013年5月号~『恋する暴君』~実況ネタバレ~感想~★

ども。

7日・・・すごい風でした。
向かい風だと一生懸命歩いていても前に進まないし
追い風だと二人くらいから背中を押されているような
風の強さを感じつつ・・・
おまけにお天道様出てて影があるのに
ところどころ雨雲があってぱらぱら雨が掛かるし
そんな春の嵐を感じつつ・・・

気の利いたこと言おうとして
けっきょく脈絡無視の前置きでした・・・orz

さっそく行ってみよう~!


GUSH2013年5月号~『恋する暴君』~実況ネタバレ~感想~です!!

(´ω`)。○○((あ・・・いつも思うんだけどこれって<8章>って言っていいの?!)

画像出たーーーー!GUSH5月号~4月6日発売~★
GUSH (ガッシュ) 2013年 05月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/06)


商品詳細を見る


あいかわらずの二人ですね!

いやいや以前は兄さんの表情が〔断固拒否!!〕って毅然としてたんですが
いつのころからか〔ちょっ・・・まて・・・まってって・・・おい・・・〕
ってな感じに戸惑いつつ拒否(心の底ではまんざらじゃない?)って
なってきて・・・なんつーーーーか・・・
ツンギレ兄さんラブな私としては
嬉しいんだか哀しいんだか・・・ときどき微妙~にふくざつです(笑)
でも二人のえち~~~~~には大いに期待しとります(爆)

6日はあろうことか朝早くから仕事の予定が入り
終わるのも何時になるかわからないので
近所の本屋さんに取り置き頼んでおきましたよっ!
仕事が伸びたら当日は受け取りにいけないかもなので
ゲットできるのが7日、ゆっくり読めるのは8日以降になっちゃうかな~?
8日は病院にも行かなきゃなので(実はまだ手首治ってない;;T△T)
感想アップは9日以降になってしまうかも;;
でも絶対書きたいので待っててくださいね~!*^^)/


※朗報~!!
早売りゲットした方から朗報です!
今回の連載は3回の予定(つまり今月号でおわり)でしたが
<TO BE CONTINUED>となってるそうです!!
暴君! 続いてますーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
やったね!!!!V(○⌒∇⌒○) イエーイ



※悲報(個人的な)~・・・(ノ_-。)
6日・・・やっぱ仕事が遅くまで伸びて本屋に行けませんでした・・・
明日は・・・行けるといいなぁ~・・・

悔しいのでデカ目の画像貼ってみたよっww



イラスト集同時刊行記念 高永ひなこ先生サイン会~★

アニメイト限定の企画のようですが
高永先生のサイン会が催されます。

<アニメイト限定セット仕様:収納BOX付き>
暴君編+リトル編2冊購入での限定企画です。

   ↓ 仔細はこちら~★
イラスト集同時刊行記念 高永ひなこ先生サイン会

   ↓ 通販の場合はこちらから~★
関西会場版(アニメイト天王寺店) 6月2日(日)
関東会場版(アニメイト池袋店) 6月8日(土)

サイン会応募なしのBOX入はこちら~

サイン会応募希望の方は締め切りがあるのでお早めに・・・!

なんで東海版がないのよ~~~(ノω・、) ウゥ・・・
でも名古屋で開催されても
今の職場は土日祝日休みがとれないので
むしろ諦めがつくかなとも思って・・・
行かれる方はぜひぜひ応募してみてくださいね!
かわいい先生にお会いして暴君愛を語ってください~~
あたま真っ白になって言葉がでなくなるけどねw

さぁ~今月6日はGUSH5月号の発売日ですよ!
いつもより一日早いみたいだから気をつけて・・・

『きみが恋に乱れる』2章2話が載ってるアスカシエルは発売中です
    ↓
ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2013年 05月号 [雑誌]ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/03/30)


商品詳細を見る



※最近、お知らせ記事ばかりですみません;;
でもGUSH5月号暴君の実況感想はやりたいと思います~♪
ではでは。