ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
「GUSH100号記念~別冊GUSH~ハッピーH編」~ネタバレ実況感想~★

明けましておめでとうございます!


昨年中はご訪問いただき、たくさんのコメントを頂き
ありがとうございました m(__)m

年明け早々におめでと記事がアップできるよう
予約投稿しておこうと思いながら・・・すっかり忘れておりました。

ツイッターでは0時ジャストに叫べたんけどね。

手の怪我が完治してないので
(MRI検査をしたら骨にヒビが入ってました;;
 レントゲンでは見えない骨折ってのもあるんですね・・・(T▽T)

年末の大掃除はしない予定だったのですが
やっぱりちょっとはキレイにしないと・・・と思って
痛い手でがんばってしまいました~
(あちこち手は抜きまくったけど)←それはいつものこと;;
やっぱりキレイになった部屋で迎えるお正月はいいものですね~

ところで・・・
大晦日にGUSHの小冊子『ハッピーH編』が届きました。

27日に発送開始だったらしいのでけっこう遅めです。
応募したのは昨年5月で、応募した途端安心するのかすっかり忘れるんですよ。
でも他の方の到着の報告を聞くと今度は一日も我慢できず焦りだす始末。
正直、年越すかとww

でも大晦日はなんか疲れきって読めず
(実況感想やりたかったから)
元日は姪っ子が来てたので・・・やはり読めず・・・

というわけで2日になって
やっと、ひとり焦らしプレイから解放されますw

前置き長いですね;;

ではでは

[月刊GUSH100号記念小冊子 「別冊GUSHハッピーH編」] ←フルネームw

実況~ネタバレ~感想~です!
(あ、他の作品も載ってますが・・・感想は暴君のみですw)

※Y様へ、レスコメ追記しました~*^^)<1月8日>

