ある日、森の中(恋する暴君)に 迷い込んだ、哀れなウサギさんの萌叫び・・・
『Verliebter Tyrann 8』~暴君ドイツ版8巻サプライズ~★

Verliebter Tyrann 08Verliebter Tyrann 08
(2012/11/14)
Hinako Takanaga

商品詳細を見る


ツイッターで某Kさんがドイツ版の8巻を買ったら
日本版と同じようにカードが付いてたと仰っていて
ついついポチってしまいました~ww
ドイツ語はまったくわかりませんけど・・・;;^^)

「天使になれる夜」

ミナトさん企画のアドベントカレンダーに参加させて頂きました。

ちょっと早めのクリスマスカード(SS付きw)を贈ります。



いちっにいちっにいちっにいちっに

今日は2012年12月12日・・・でしたね。

気づいたのがもう日がとっぷり暮れてしまったときでした;;
12年12月12日12時12分12秒に叫びたかったなぁ~
出遅れた感は否めませんがとりあえず
記事のアップ時間だけそれに合わせてみましたww

つぎの12年12月12日は千年後の3012年だね。
どんな世界になってるのかな。
月や火星だけでなく太陽系のあちこちに進出して
人類は繁栄してるでしょうか?
それとも・・・

そういえば『青の軌跡』の世界感ってそれくらいなのかな~?
1000年も経てば今使われてる言葉は通じないだろうし
顔かたちも姿も違ってるかもしれないな。
でもさかのぼってみれば『源氏物語』が千年前の作品だから
人のこころはそんなに変わりはしないのかもしれないですね。

GUSH2013年1月号~『恋する暴君』~実況~感想~★

ども。

8日にGUSHゲットしました。

ゲットしてみるとやっぱり
<実況感想>やってみたいなという気持ちになってですねw

というわけで~やってみてみますね。

前置きなし。

行ってみよう~~~~~~

<注>
おおいにネタバレしてますので
未読の方はお気をつけ下さい。



GUSH~2013年1月号~本日発売ー★

 

就職が決まった森永君と兄さんのその後・・・ということらしい?
短期(3回)の隔月連載ですよ!

和服姿の、あいかわらずステキな仏頂面の兄さんと
カラーになると一段とあどけない少年のような笑顔の森永君です。

いやまだゲットできてませんが
たぶん明日にしか本屋に行けないなぁ~・・・(T◇T)